Doorkeeper

Ask Us Anything! アンバサダーに聞いてみよう!1/31

2023-01-31(火)17:00 - 17:45 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。

詳細

こんにちは、Asanaアンバサダーの萩原です。
毎月恒例の「アンバサダーに聞いてみよう!」通称AUAのご案内です!

AUAは、出入り自由、質問がある方はZoomに入って質問をし、アンバサダーが答えるという形式でのお気軽イベントです。

こんな人におススメ

ちょっと試してみたんだけど、
🤷‍♂️❓ Asanaの機能について検索しまくったけど、細かいところがわからなかった
🕵️‍♂️❕ Asanaのサポート窓口に質問するほどではないけど、気になっていることがある
🙋‍♀️❔ Asanaってどう使うといいのか、ざっくばらんに相談したい
という方。
Asana社の営業やCSにコンタクトがなく、相談・質問できる相手がいなくて困っている方を想定しています。

主催は、フォーラムリーダーの Shun Sakuraiさんと、わたくし 萩原です。Asana社の協力は得ていますが、公式イベントではありません。また、両名ともAsanaの社員ではないので、頑張って回答しますが、回答できる内容には限界があります。Enterpriseプランについて詳しくとか、セキュリティや技術的な仕様について知りたいといったご期待にはお応えできないので、あらかじめご了承ください。

その質問が世界を救う

初心者ならではの疑問や質問はとても貴重です。
慣れてしまうと、あっという間に忘れてしまうような素朴な疑問、わかりにくいなーという不満、コレで合ってるの?という不安。
意外とみんな同じことでつまづいているものです。
ちょっとした勇気と手間は必要だけど、それを投げかけることで、世の中から知見が集まり整理され、その後同じポイントでつまづく人はいなくなります。
あなたのその質問が世界を救うのです。

【開催概要】

日程:2023年1月31日(火) 17:00〜17:45(毎月最終火曜17時に開催)
場所:オンライン(Zoom、申し込むとURLが見えます)
費用:無料

何を聞いたらいいかわからない、という方もお気軽にご参加ください!

主催

萩原 雅裕Asanaフォーラムリーダー&アンバサダーhttps://twitter.com/Masa_Hagiwara
Shun SakuraiAsanaフォーラムリーダー&アンバサダーhttps://twitter.com/work_graph_jp

コミュニティについて

Asanaコミュニティ(Japan)

Asanaコミュニティ(Japan)

Asanaコミュニティ(Japan)について ワークマネジメントツールAsanaのユーザー同士がつながり、共に学び、アイデアを共有し合うためのグローバルコミュニティです。 「Asanaアンバサダー」に認定されると正式なコミュニティメンバーとして認定されます。 Asanaアンバサダーになると、製品リリース情報の早期入手、メンバー限定ミートアップやメンバー限定Slackへの参加、限定ノ...

メンバーになる