こんにちは、Asanaアンバサダーの萩原です。
毎月恒例のAUA、「アンバサダーに聞いてみよう!」のご案内です。
11月はいつものように火曜夕方17時から。
AUAは、質問や相談ごと、困り事がある方に来ていただき、Asanaアンバサダーがユーザー視点でご相談に乗る形式の出入り自由、お気軽イベントです。
主催は、フォーラムリーダーの Shun Sakuraiさんと、わたくし はぎぃ。
そして有志のAsanaアンバサダーの皆さんがご相談に乗ったり、解決策を考えてくれます。
ちょっと試してみたんだけど、
🤷♂️❓ Asanaの機能について検索しまくったけど、細かいところがわからなかった
🕵️♂️❕ Asanaのサポート窓口に質問するほどではないけど、気になっていることがある
🙋♀️❔ Asanaってどう使うといいのか、ざっくばらんに相談したい
という方。
Asana社の営業やCSにコンタクトがなく、相談・質問できる相手がいなくて困っている方を想定しています。
初心者ならではの疑問や質問はとても貴重です。
慣れてしまうと、あっという間に忘れてしまうような素朴な疑問、わかりにくいなーという不満、コレで合ってるの?という不安。
意外とみんな同じことでつまづいているものです。
ちょっとした勇気と手間は必要だけど、それを投げかけることで、世の中から知見が集まり整理され、その後同じポイントでつまづく人はいなくなります。
あなたのその質問が世界を救うのです。
日程:2023年11月28日(火) 17:00〜17:50(毎月最終火曜17時に開催)
場所:オンライン(Zoom、申し込むとURLが見えます)
費用:無料
何を聞いたらいいかわからない、という方もお気軽にご参加ください!
質問はないけどできる範囲で回答するよ、という方も大歓迎です!
萩原 雅裕 | Asanaフォーラムリーダー&アンバサダー|https://twitter.com/Masa_Hagiwara
Shun Sakurai | Asanaフォーラムリーダー&アンバサダー|https://twitter.com/work_graph_jp
Asana社の協力は得ていますが、Asana公式イベントではありません。参加者はAsanaの社員ではないため(頑張って回答しますが)回答できる内容には限界がありますが、ユーザー視点でご相談に乗れるので、メーカーが言えないこともぶっちゃけられるのが良いところだと思っていただければ。
Enterpriseプランについて詳しくとか、セキュリティや技術的な仕様について知りたいといったご期待にはお応えできないので、あらかじめご了承ください。
また、本イベントはAsanaユーザーのためのイベントであることから、Asanaイベント行動規範を準拠します。イベントの参加にあたっては、行動規範をご確認の上、ご参加ください。イベントへの参加申し込みをもって、同意したものとみなします。
Asanaコミュニティ(Japan)について ワークマネジメントツールAsanaのユーザー同士がつながり、共に学び、アイデアを共有し合うためのグローバルコミュニティです。 「Asanaアンバサダー」に認定されると正式なコミュニティメンバーとして認定されます。 Asanaアンバサダーになると、製品リリース情報の早期入手、メンバー限定イベントやメンバー限定Slackへの参加、限定ノベル...
メンバーになる